[seasar-dotnet:1978] Re: VSArrangeのコンテキストメニューが表示されない

Junichi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

伊藤です。
確認してみました。

1. お使いのKoropokkur.NETのバージョン
=> 0.1.0〜0.2.4までダウンロード可能な全バージョンで試してみましたがNGでした。
http://koropokkur.net.sandbox.seasar.org/#Download

2.エラー、警告メッセージの類が表示されているか?
=> 画面上にはそういったメッセージは何も表示されていません。

3.VSArrange以外のアドインを全て解除、VisualStudioを再起動した場合も
  同様の現象が起こるか?
=> 会社のPCを使っており、権限の関係からAnkhSVNのアンインストールはできませんでした。
それ以外のアドインは何も入れず、その状態で0.1.0〜0.2.4までを入れ替えてみましたがダメでした。
ちなみに、毎回Xxx.AddInファイルの編集も行い、VSも再起動しています。

4.つい先ほどver0.2.4をアップしたのですが、そちらのバージョンでも
  同様の現象が起こるか?
=> はい。状況は同じです。

・・・ということなのですが、先日お伝えしたとおり、ソリューション単位の整理は実行できています。
プロジェクト単位の整理が使えなくてもそれほど大きな問題はないため、私としては
本件はクローズしていただいても大丈夫です。

伊藤