[seasar-dotnet:2015] Re: [DBFlute.NET]外出しSQLが見つからないことについて

Hitoshi Kuroyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

先ほど質問をしました、黒柳といいます。

先ほどの質問で最後の方に書いたデバッグログで一か所誤りがありましたので
訂正します。

> 実行時のPathについては、デバッグログ中には
> XXX.Common.DbEntity.AllCommon.XLog: 13 DEBUG (XLog#Log():19) - path:
> hogeBhv_hogehoge.sql
実際のpathに記載されていましたのは
ExBhv.hogeBhv_hogehoge.sql
でした。
黒柳 仁
株式会社 ミネルバ