[seasar-dotnet:2014] [DBFlute.NET]外出しSQLが見つからないことについて

Hitoshi Kuroyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒柳といいます。
DBFlute.NETで外出しSQLを使用しております。
実行時に外出しSQLがみつからないという現象について悩んでいます。

実行環境としましては .NET環境において
dbflute-0.8.9.25を用いており
ExBhv/にSQL文を作成しました。
SQL文は埋め込みリソースにしております。

通常であればこのままで良いのですが、
自動生成されるソースのフォルダを変更したく

【basicInfoMap.dfprop】 に
 ; packageBase = XXX.Common.DbEntity
 ; generateOutputDirectory = ../DbEntities
 ; outputPackageAdjustmentMap = map:{
   #    ; flatDirectoryPackage = Aaa.Bbb.DBFlute
       ; omitDirectoryPackage = XXX.Common.DbEntity
 }
を指定して、自動生成されるソースを
../DBEntities以下に
 +AllCommon
 +BSBhv
 +ExBhv
     + hogeBhv.cs
     + hogeBhv_hogehoge.sql
となるように指定しました。

通常のC#ソースファイル(hogeBhv.cs)については
namespace XXX.Common.DbEntity.ExBhv {
    partial class hogeBhv{
    }
}
となっており問題ないように思われるのですが
対応する外出しのSQL文が実行時に見つからないようです。

呼び出しは
String path = hogeBhv.PATH_hogehogeEntity;
hogeEntity entity = _hogeBhv
                                .OutsideSql()
                                .EntityHandling()
                                .SelectEntity<hogeEntity>(path, pmb);
としています。

実行時のPathについては、デバッグログ中には
XXX.Common.DbEntity.AllCommon.XLog: 13 DEBUG (XLog#Log():19) - path:
hogeBhv_hogehoge.sql
XXX.Common.DbEntity.AllCommon.XLog: 13 DEBUG (XLog#Log():19) - option:
{paging=non, dynamic=False}
との記載があります。

おそらくbasicInfoMap.dfprop、outsideSqlDefinitionMap.dfpropについてのパラメータ記述
の調整だとは思うのですが、お気づきの点があればご指摘をお願いいたします。

黒柳 仁
株式会社 ミネルバ