[seasar-dotnet:2016] Re: [DBFlute.NET]外出しSQLが見つからないことについて

黒柳さん、こんにちは

取り急ぎで申し訳ありませんが、
outsideSqlDefinitionMap.dfprop の omitResourcePathPackage も
追加してみて下さい。(ちょっと自分もすぐに思い出せなくて...)

http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/introduction/index.html#envdiff

また、実際に読み込む処理は、AllCommon配下の OutsideSqlContext
となりますので、その部分を追っかけてみると状況がわかるかもしれません。