[seasar-dotnet:1798] Re: LoaderLockの件

阿形茂 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

清末様

現在のビルドはDebugでした。Releaseに変更してみましたが、
同じようにLoaderLockが出てきました。
 阿形