[seasar-dotnet:1797] Re: LoaderLockの件

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

阿形 様

清末@JMIです。

> 'System.InvalidOperationException' の初回例外が Oracle.DataAccess.dll
> で発生しました。
例外時のトレースを添付された方が解決は早いですよ。

ちなみに、現在のビルドは、「Debug」でしょうか?
以前別の原因で、LoaderLockが発生していた時は、Releaseモードでビルドすると
問題が解消しました(Debug用のコードに問題があった)。

__________ Information from ESET Smart Security, version of virus signature database 5417 (20100902) __________

http://www.eset.com