[seasar-dotnet:1800] Re: [Seasar.net]Koropokkurについて

末さん

小谷です。

VS2010でのKoropokkur.NETのエラー情報のご提供、ありがとうございます。
VS2010対応は是非ともやりたいと考えていますが、
やるとしたらjfluteさんが挙げられたSeasar.NET/Quillの.NET4.0対応の後と考えて
おります。

恐縮ですがもう少々お待ちいただきたく思います。