[seasar-dotnet:1855] Re: [DBFlute.NET]業務的one-to-oneな条件に他テーブルのカラム値指定

ご確認・ご指摘ありがとうございます。
なぜか頭の中で $$localAlias$$ と勘違いしてて、
Referrer自身のカラムの考慮が抜けてました。

で、再度練り直したのですが、
指定方法を簡易にすることを優先した仕様になっていましたが、
曖昧さをより無くす方を優先する仕様に直しました。
ドキュメント更新されていますのでご覧下さい。

http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/implfit/bizonetoone/index.html#over

具体的には、ポイントとなるテーブルを探すのではなく、
ポイントとなるテーブルは、Local もしくは、Referrer のみで、
そこから対象となるテーブルまでのリレーションを全て記述する
形式にしました。とは言っても、fpさんのパターンの場合は、
指定方法に何も変わりはないです。
ポイントテーブルは ORDER_ITEM で、リレーションは order。
 -> $$over(ORDER_ITEM.order)$$

SNAPSHOTが上書きされています。
お手数ですが、こちらで再度確認して頂けるとありがたいです。