[seasar-dotnet:1751] Re: [DBFlute.NET] 同一テーブル内のカラムの比較

ikutirin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ikutirinです。

この件は、
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/introduction/index.html#notimplfunc
にあるColumnQueryです。

現行バージョンではOutsideSQLやビュー、プログラムで処理する
ぐらいの選択肢しかないようです。
#間違っていたらどなたか指摘ください。

DBFlute.NETの今後の期待しています。