[seasar-dotnet:1750] [DBFlute.NET]同一テーブル内のカラムの比較

お世話になっております、uparrowです。

質問がございます。
現在、受注業務で使うテーブルに
[受注]のテーブルがあり、
受注ID、得意先、受注数量、出荷済み数量
などの列を管理しています。

ここで、残がある情報を抽出する必要があり
「受注数量 > 出荷済み数量」
の条件を指定したいのですが、
このような条件を設定することはできないものでしょうか?

OutsideSQLでやればできるのですが、
ちょっとした条件なのに、SQLを作成するのが大変だなぁ。
と思ってしまいました。

<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>