[seasar-dotnet:1752] Re: [DBFlute.NET] 同一テーブル内のカラムの比較

uparrowです。

ikutirinさん、情報ありがとうございました。

未実装の機能だったのですね。
今後に期待いたします。

今回は、OutsideSQLで行うことにします。