[seasar-dotnet:1749] Re: [DBFlute.NET]OutsideSqlにて不適切な構文がありますのエラー

> さっそく、お教えいただいたように不要なwhereに付けていたBEGIN-ENDを
> 取り除いたところ、想定した動きとなりました。
よかった。ご報告ありがとうございます。

> パラメータコメントのドキュメントもありがとうございます。
> いろんな仕様があるのですね。読んで、便利に使いたいと思います。

FORコメントとか、BEGINのネストとかは
DBFlute.NETではサポートされていないのでご注意下さい。
Java版と完全に同じ仕様にしたいんですけどね...
なかなかそうもいかないところです。