[seasar-dotnet:1446] Re: TargetFormで値を返却させる方法について

西山 はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西山です。
コミッターではありませんが、この機能をわりと利用していますので。

FrmHoge2に、HogeDto型のReturnValueプロパティを作成してください。

Private _hoge As HogeDto()
Public Property ReturnValue() As HogeDto
  Get
    Return _hoge
  End Get
  Set(ByVal value As HogeDto)
    _hoge = value
  End Set
End Property

このプロパティの値が戻り値になります。

http://s2container.net.seasar.org/ja/s2windows-control.html#interface
「画面遷移用インターフェイスを用意する」の最後の段落に記述し
てあります。
TargetFromの3番目の引数に戻りとなるプロパティを指定します。

[2009/09/03 9:58] s.o さんは書きました。: