[seasar-dotnet:1447] Re: TargetFormで値を返却させる方法について

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西山さん

お世話になります。田中です。

早速のご回答ありがとうございます。
下記の通りにやってみたところ出来ました。

助かりました。
ありがとうございました。

西山 はじめ さんは書きました: