[seasar-dotnet:1445] TargetFormで値を返却させる方法について

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。田中と申します。(VB.NET初めてです。)

S2Windows.NETのホームページにある
”画面遷移用インターフェイスを用意する”のVBに記述の仕方で質問させてくだ
さい。

<TargetForm(GetType(FrmHoge2), ModalType.Modal, "ReturnValue")> _
Function ShowHoge2(ByVal id As Integer) As HogeDto

このVBの記述の仕方で、起動された画面からHogeDtoを返却するには
どのようなコーディングをすれば良いのか分かりません。

単純に起動画面でHogeDtoを生成して値をセットしたのですが、
System.Windows.Forms.DialogResult' のオブジェクトを型 'HogeDto' にキャス
トできません。
となってしまいました。

すみませんが、どなたかご教授下さい。

よろしくお願いします。