[seasar-dotnet:637] Re: QuillのインスタンスモードとDIのタイミングに関して

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗田さん、こんにちは。

杉本です。

まず1についてですが、開発ポリシーからすぐにprototype対応というのは
行えません。ただしそこに固執している分けではないので、要望としてしっかり
受け止め、将来対応するか検討したいと思います。

ちなみに「便利な点が多々」ということですので、そのケースを具体的に教えて
頂きましたら、検討する際に助かります。

2についですが、「2.DI処理」というのは、S2Containerの初期化(Init)を指すので
しょうか?

QuillのBinding属性でS2Containerのコンポーネントを指定した場合でも、
S2Containerには影響を及ぼさないので、S2Containerのコンポーネントが
初期化(Init)時にインスタンスが生成されないということはありません。
(S2Containerのコンポーネントがsingletonの場合)

ちょっと2については意図を汲み取れている自信がないので、私が間違った
理解をしてそうな感じであれば、もう少し説明をお願いします。m(_ _)m

07/11/14 に marron Hnoss<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: