[seasar-dotnet:457] Re: Relnoを指定したとき、データがなければNULLにする方法

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

すいません。間違いがありました。

07/02/22 に Toru Uetani さんは書きました:

> 1.基本となるテーブルから、マッピング先のテーブルのデータが一意になれば
> マッピングできると考えていたんですが、この認識では足りないでしょうか?

これはあってます。

> 2.1側のテーブルのカラムがプライマリキーでない場合はどういう構造なのか?

プライマリキーでなくてもユニークになる場合でしょうか。

同じ環境を整えて確かめていたのですが、現状だとnullになりませんね・・

VoucherStatusからVoucherをマッピングさせて、VoucherStatusにVoucherIDを
持たせなければnullになりますが、ちょっと対応を考えたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/