[seasar-dotnet:458] Re: Relnoを指定したとき、データがなければNULLにする方法

Toru Uetani toru.uetani+seasar @ gmail.com

上谷です。

> VoucherStatusからVoucherをマッピングさせて、VoucherStatusにVoucherIDを
> 持たせなければnullになりますが、ちょっと対応を考えたいと思います。
よろしくお願いします。
こちらでも考えますが、自分の場合まずはS2Dao.NETの構造から追わないと・・・