[seasar-dotnet:393] Re: ClickOnceアプリにおけるdiconファイルの指定方法について

Yusuke Mazuka mazuka @ nobworks.co.jp

たびたび失礼致します。
馬塚です。

正常に動作するサンプルアプリと比較しましたが、
関係ありそうな違いが見つけられなかったため、
新たにプロジェクトを作り直して配布したところ、
ClickOnceアプリとして動きました!

原因は不明ですが、配布されたアセンブリが
アプリケーション構成ファイルを見つけられなかったようです。
(正常に動作するアプリで、アプリケーション構成ファイルの名前を
手で変えてしまうと同様の現象が発生するため)

とりあえず、S2側の問題ではなさそうですので
どうも失礼致しました。