[seasar-dotnet:394] Re: ClickOnceアプリにおけるdiconファイルの指定方法について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/17 に Yusuke Mazuka さんは書きました:

> 原因は不明ですが、配布されたアセンブリが
> アプリケーション構成ファイルを見つけられなかったようです。
> (正常に動作するアプリで、アプリケーション構成ファイルの名前を
> 手で変えてしまうと同様の現象が発生するため)

解決して良かったです。
もし今後、原因が分かりましたら教えて下さい。(^_^)

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/