[seasar-dotnet:158] 質問

李 イ liprolrose @ yahoo.co.jp

お世話になっております、李と申します。
現在、僕はs2dao.net-0.4.0を勉強しています。
ただし、下記の問題が発生しています。
引数にDTO(Data Transter Object)を指定することで自動的
にSQL文を組み立てる機能を利用したいですが、なかなかうま
く行けませんでした。コツを教えていただきませんか。
よろしくお願いいたします。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/