[seasar-dotnet:157] Re: WebサービスのテストでのS2TestCaseの利用に関する要望

m.okuyama e_starbucks @ yahoo.co.jp

お世話になります。奥山です。

> トランザクション無しでExcelデータを登録して
> テスト完了後にDB登録データを削除してはいかかでしょうか?

最新の修正版SVNからを取得し、宮城さんのアドバイスどおり、
テストを行いましたところ、思ったとおりテストが実施できました。

早速対応して頂きまして、ありがとうございました。
これで楽しくテストできそうです(笑)。

では、失礼します。

--
m.okuyama

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/