[seasar-dotnet:290] Re: [S2DAO]SQLファイルで日本語が使えない

mei mei @ work.email.ne.jp

T_Osugi wrote:
> S2Dao.NET 0.4.4(.NET2.0)
> SQLファイル内で日本語を使用すると文字化けしてしまい、
> SQL例外のエラーになってしまうのですが、
> 何かよい対処法はあるのでしょうか?
SQLファイルのエンコーディングがSHIFT_JISあたりになっているのではないで
しょうか?

Unicodeで保存するとどうでしょうか?

--
mei <mei @ work.email.ne.jp>