[seasar-dotnet:287] [S2DAO]SQLファイルで日本語が使えない

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

S2Dao.NET 0.4.4(.NET2.0)
SQLファイル内で日本語を使用すると文字化けしてしまい、
SQL例外のエラーになってしまうのですが、
何かよい対処法はあるのでしょうか?

本来、DBのテーブル名や項目名に日本語は使用したくないのですが、
既存DBのテーブル名と項目名が日本語の為、
できればSQLファイル内でも日本語を利用したいと考えています。