[seasar-dotnet:291] Re: [S2DAO]SQLファイルで日本語が使えない

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/07/13 に meiさんは書きました:

> SQLファイルのエンコーディングがSHIFT_JISあたりになっているのではないで
> しょうか?
>
> Unicodeで保存するとどうでしょうか?

デフォルトではEncodingがUTF-8になっていますね。

Encodingですが、今後Java版と同じようにDaoMetaDataFactoryImplに
SqlFileEncodingのようなプロパティを用意して、変更できるように
対応したいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/