[seasar-dotnet:288] [S2DAO]Column属性使用時、DML文でエラーになる

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

S2Dao.NET 0.4.4(.NET2.0)
Entityクラス作成時に、Column属性を利用してカラム名を日本語で指定している場合、

Insert文を発行するとSQL文は正しく作成されるのですが、
変数の宣言が正しく行われないようです。
Column属性を利用している場合は、DML文は実行できないのでしょうか?
それとも日本語を使用できないのでしょうか?

◆エラー内容
System.Data.SqlClient.SqlException : スカラ変数 "@グループ" を宣言してください。