[seasar-dotnet:296] Re: [S2DAO]SQLファイルで日本語が使えない

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

上記の件に対応しました。
次バージョンのS2Daoに反映されます。

注意点は、SqlFileEncodingプロパティの初期値が、
shift_jis (=System.Text.Encoding.Default)になるので、
utf-8で保存したSQLファイルは、
・SqlFileEncodingプロパティ値をutf-8にする。
・SQLファイルをshift_jisで保存しなおす。
のいずれかの対応が必要です。

Visual Studio 2003日本語版でSQLファイルを編集、保存すると
shift_jisで保存されるので
SqlFileEncodingプロパティの初期値もshift_jisにしています。

詳細は、
https://www.seasar.org/issues/browse/DAONET-23
を参照してください。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!