[seasar-dotnet:292] Re: [S2DAO]Column属性使用時、DML文でエラーになる

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

大杉さん、こんばんは。

現状では日本語を使用することは出来ません。
次のバージョンで日本語を使用できるように対応したいと思います。

ご指摘ありがとうございます。

06/07/13 に T_Osugiさんは書きました: