[Seasar-s2dotnet 108] Re: NOT NULL制約のない列に関して

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

System.Data.SqlTypes名前空間のものと、もう1つ
NHibernateContribのNullables.dllの構造体にも
対応しようと思います。
http://www.hibernate.org/343.html

今ソースを見ているのですが、演算子も用意されており
System.Data.SqlTypes名前空間のものよりかなり便利そうです。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/