[Seasar-s2dotnet 107] Re: NOT NULL制約のない列に関して

Hiroaki Fujii jiifureit

藤井です。

了解しました。
このようなものがあったんですね。

私が以前にちょっとしたツールを作ったときには、結局Javaのような
参照用のラッパークラスを作成して、使ってました。