[seasar-dev:1167] Re: Seasar2.5

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川です。

> util や container の API の表層だけ generics や
> 可変長配列を使って,内部の実装は手を付けないで
> 済ませるか,内部まできっちり対応するかとかが一つ.
> # Spring3 は内部までしっかりと Java5 対応してますね.

2.5にするのであれば、表層だけの対応でいいかと思います。
また、もし、内部までしっかり対応するのであればそれを3.0と
するというのはどうでしょうか。

> それから,Java5 以降が前提になるなら S2-Tiger が
> 別モジュールになっている意味はないので統合するとか,
> そのついでに時々要望があるように util だとか
> S2JDBC や S2Dxo だとかを別モジュール (Jar) に
> 分割して,必要なものだけ使えるようにするかとか.

個人的にはJava6でいいと思います。
分割して必要なものだけ使えるようにするのには大賛成です。

以上です。