[seasar-dev:1166] Re: Seasar2.5

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

On Sat, 07 Aug 2010 23:00:00 +0900
Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> する/しないについては Seasar2 は凍結宣言してるのと,
> 最近の関連プロダクトの状況を考えると,Seasar2.5 に
> 追随できるプロダクトがどのくらい見込めるかが
> ポイントになるかと思います.

(個人的には)S2Daoは対応したいと考えています。
さすがに2.3メインはもうつらいのですよ...

> あと,Java5 以降といっても今更新規プロジェクトで
> Java5 はないだろうからいっそ Java6 前提でいいかとか.
> # 主に JDBC4.0 前提にするかどうか.

Seasar2.5がJava6前提にしてくれると、S2Daoも追従できるので
それがいいかなと。

S2DaoもJDBC4に対応してない(できない)課題がありますので。

--
Hiroyuki Oonaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>