[seasar-dev:1091] Seasar 2.4.35 のリリース

ひがです。

前回からそれなりにたったので、そろそろ2.4.35のリリースを
考えています。

私が気づいていて、まだ解決していないのが、
JBossの5系の対応と、PropertyMetaFactoryのValueTypeを
作るときの評価順を変える話です。
もっとあれば、あげてもらえるとうれしいです。

JBossの件は、S2VFSとして切り出すかどうかきちんと決める必要があります。
S2JDBCの件は、MLで出たように修正すればいいのかなと思っています。