[seasar-dev:924] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

Date:    Mon, 22 Sep 2008 23:18:08 +0900
From:    "Wataru Yukawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:922] Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

> Eclipse3.4用の更新サイト(http://eclipse.seasar.org/updates/3.4/)を追加したほうがよいかなと思ってメールしました。
(略)
> なので、Eclipse3.4の更新サイトをつくって今後3.4で開発したプラグインはそっちにアップし、Eclipse3.3の更新サイトからはcontent.xmlとartifacts.xmlを削除したほうがいいかなあと思うのですがいかがでしょうか?

いいと思います.

> 更新サイトが増えるとユーザの手間が増えますが。。。

あきらさんの言うように,3.3 のユーザは 3.3 の
更新サイトだけ,3.4 のユーザは 3.4 の更新サイトだけ
見ればそれで完結するというのが分かりやすくて
いいかもしれません.

今のままだと Sysdeo Tomcat Launcher や DbLauncher は
3.2,Dolteng や Kijimuna は 3.3,そして SAStruts
Plugin は 3.4 からインストールすることになって,
# マイナーだけど Diigu は 3.1 から.
# SAStruts + Kuina-Dao (いないか) な人大変.
なかなか大変なので.

その場合,例えば Dolteng なんかは 3.3 と
3.4 の両方の更新サイトで公開しないといけなく
なるので,コミッタ側の手間は増えてしまいますが,
考えてみる価値はあるかなぁ.

</component>