[seasar-dev:963] Re: Dolteng 0.33.0 のリリース予定

suga です。

2008/10/29 Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> きになるのがMayaaが数日中に新バージョンが出そうなことです。
> 数日中というのが、どれくらいなのか良くわからないのですが、
> しばらく寝かせてから、リリースするということなら、
> Dolteng 0.33.0には、入らなくてもいいかなという気がしますし、
> 今週末に出るということなら、0.33.0に入ったほうがいい気がします。

実装と動作確認は済んでいますので、リリースの準備をする時間が
必要なだけです。(サイトなど)

自動テストかそれに近い状態で動作確認できるようにしてから、と
考えていたのですが、先にリリースした方が良いですかね。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )