[seasar-dev:959] Dolteng 0.33.0 のリリース予定

今度の日曜日に仙台でSeasarのイベントがあるので、
新バージョンのDoltengでデモしたいと思っています。

というわけで、前回ずるずる遅れてしまったリリースを
金曜にしたいと思っています。

木曜日までにみんなでDoltengのライブラリを更新する
スケジュールで考えています。

きになるのがMayaaが数日中に新バージョンが出そうなことです。
数日中というのが、どれくらいなのか良くわからないのですが、
しばらく寝かせてから、リリースするということなら、
Dolteng 0.33.0には、入らなくてもいいかなという気がしますし、
今週末に出るということなら、0.33.0に入ったほうがいい気がします。

Mayaaチームの都合をお聞かせください。
よろしくお願いします。