[seasar-dev:831] Re: RCP(Rich Client Platform)とS2Containerの連携について

小林殿

和島です。

大変失礼いたしました。
今後は Seasar-user のほうで質問します。

> S2Dao や Seasar2 では,コンテキストクラスローダから
> リソースを読み込みますが,Eclipse プラグインの
> クラスローダでは,リソースを読み込めないようです.

Urumaの使用やアドバイスいただいた方法も含めてもう一度検討してみます。

ありがとうございました。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/