[seasar-dev:756] Re: Kijimuna Eclipse3.3対応について

こんにちわ。市川@一応Kijimunaコミッタといいます。

> このたび湯川さんのご紹介により、SeasarのKijimunaプロジェクトのコミッタとして
> 参加させて頂くことになりました。
> みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

> まずはKijimunaのEclipse3.3対応から手を付けようかと思っています。

ずっとコミットできていない僕がいうのも憚れるのですが、ぜひとも
よろしくお願いします。。。

--
- ICHIKAWA Minoru