[seasar-dev:752] Kijimuna Eclipse3.3対応について

Kentaro Matsumae [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。松前(kenmaz)と申します。

このたび湯川さんのご紹介により、SeasarのKijimunaプロジェクトのコミッタとして
参加させて頂くことになりました。
みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはKijimunaのEclipse3.3対応から手を付けようかと思っています。

また、過去のメールで話題になっていた、
> あとは、UMLか何かの図のような感じで、diconファイルそれ自身や、ファイル
> の階層関係などが、一目瞭然に見て取れるような描画などは作ってみたいと
> 思います。
についても、(まだ実装されていないのであれば && 需要があれば)取り組んでみたいです。

--
松前健太郎 (kenmaz)
http://d.hatena.ne.jp/kenmaz/