[seasar-dev:788] Re: AllInOne.Javaの立ち位置について

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

> そういうのは別のフルスタック提供プロジェクトになるはず
> S2Wicket や SAStruts は明らかに違うような.(^^;;;;

なーるーほーどー…。なんかヤッチマッタ感があります;;
が、まぁプロダクトの組み合わせ毎に毎度毎度Doltengのようなプラグインを作ってくのも
微妙な気がするので、結果的にはこの形でよかったのかななんて勝手に思っています。

が、それはホントに個人的な感想でして。実際問題この路線でも良いんでしょうか…。
OK → プロジェクト構成の見直しをすべき?
NG → DoltengからChura関連以外の要素を切り出して別プロジェクトに分離すべき?
どちらにせよ、結構大ごとになってしまう気がします。

なんか、ほじくっちゃいけない所に触れちゃったかもしれない…w

08/02/18 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: