[seasar-dev:787] Re: AllInOne.Javaの立ち位置について

Date:    Mon, 18 Feb 2008 05:00:13 +0900
From:    Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:786] Re: AllInOne.Javaの立ち位置について

> これは存在自体が間違いじゃないのかなぁ.

[operation-655]

> 既にAllInOne.Javaプロジェクトで申請していただいた時に作ってあって、
> 無くても良かったのかなという意味でした。僕の文章どちらにでも取れますね。。
> 将来的に使うかもしれないようですので消さずにそのままにしておきます。

ということなので,SVN とかあるのはあくまでも
AllInOne.java としてですね.
なので,トップページで AllInOne.java の下に
AllInOne プロジェクトがあるのはやっぱり間違いだと
思われます.

</component>