[seasar-dev:879] Re: Dolteng のディレクトリ構造の見直し

ひがです。

> 今のDoltengはどのプロジェクトもTeeda + S2Dao風な
> ディレクトリ構造になってしまうのですが、
> これをそれぞれのフレームワークに応じたディレクトリ構造に
> 変えようかと思います。
>
> 明日中にできれば修正を終えたいと思います。
> Wicketは良くわからないので、いまのところTeeda風にしておくつもりです。

SAStruts + S2JDBCとTeeda + S2Daoの修正は終わりました。
Teeda + KuinaDaoもしくはStruts2とWicketの確認を
どなたかしていただければ幸いです。

一応何かあってもデフォルトのパッケージが作成されないくらいの
問題かなとは思っています。