[seasar-dev:877] Dolteng のディレクトリ構造の見直し

今のDoltengはどのプロジェクトもTeeda + S2Dao風な
ディレクトリ構造になってしまうのですが、
これをそれぞれのフレームワークに応じたディレクトリ構造に
変えようかと思います。

明日中にできれば修正を終えたいと思います。
Wicketは良くわからないので、いまのところTeeda風にしておくつもりです。

よろしくお願いします。