[seasar-dev:714] S2Container の改善ポイント

Seasar-user MLのほうでかきましたが、Seasar2.5は
広く意見を聞いたうえでオープンに仕様を作成する予定です。

まずは、現状のS2Containerの改善ポイントを議論したいので、
よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa