[seasar-dev:713] Re: [S2Container/S2Dao] PropertyDescImpl のConstructorの引数の型

久保です。

> すみません。m(_ _)m
> 修正してコミットしました。

ありがとうございます。
最新ソースのSeasar-2.4でもS2Daoが正常に動作したのを確認しました。