[seasar-dev:639] Re: [S2Container] SSRMessages_ja.properties

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> JUNDUです。
>
>  いつもお世話になっております。SSRMessages_ja.propertiesを見ていて変なところ
> に気がついたので、報告させていただきます。
>
>  エラーコード ESSR0077 の最後に\が入って次の行とつながってしまっているようで
> す。そのため、ESSR0077の最後にESSR0078の内容が続いて、ESSR0078はメッセージが
> 英語で表示されます。

修正しました。
ご報告ありがとうございました。

Yasuo Higa
The Seasar Project