[seasar-dev:638] [S2Container] SSRMessages_ja.properties

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。SSRMessages_ja.propertiesを見ていて変なところ
に気がついたので、報告させていただきます。

 エラーコード ESSR0077 の最後に\が入って次の行とつながってしまっているようで
す。そのため、ESSR0077の最後にESSR0078の内容が続いて、ESSR0078はメッセージが
英語で表示されます。

 とりあえず、ご報告だけさせていただきます。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>
        。