[seasar-dev:706] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本です。

m2eclipse 0.0.10 を使用し、eclipse.ini に jdk を加え、
UpdateSourceFoldersを実行してみましたが、変化はなかったと思います。