[seasar-dev:700] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Daisuke Miyamoto wrote:

> tools.jarに関する件で、m2eclipseの使用を昨日まで控えておりましたので、

ところでtools.jarに関しては[seasar-user:7434]に私が書いた内容で解決しま
せんかね?(自分で試したわけではないので直らなかったらすみません)