[seasar-dev:697] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本さん,

加藤です.

> いえ、こうして前向きな議論して、メリットデメリットを洗い出してから
> 方針を決定した方が、色々良いと思いますので、気になさらないでください^^

ありがとうございます!

> そう思います。
> というわけで、両方針のメリットデメリットはぼちぼち出揃ったかと思われま
> す。
> この上で、どちらかの方式を採用して頂ければな、と思っておりますが、如何
> でしょうか?

私としては(1)の設定を記述したpom.xmlをDoltengがプロジェクトを生成するときに一緒に作ってあげるに1票です.